日記

埼玉組 組会

こんばんは 副住です。
今日は埼玉組の組会が越谷市の光善寺さまを會所として、開催されました。
私は役職なので、9時に行かねばならず、ブログの更新を夜に回して、組会に先駆けました。
無事、組会も終わり、私の組会の仕事が一つ終わりました。
来年の3月の組会を終えれば、お役御免ということで、組の役職から離れられます(やっとだ)
今日の組会では、次年度の組の活動計画案と予算案が審議され、諸々無事に承認いただけたわけです。
これで、来月からの活動を始められます。
17時頃、ようやく帰宅し、これからJCの会議があるため、会場に行ってきます。
今日が終わったことで、違う資料作成に時間が配分できるようになりました。
なんだかんだいって、たくさんの資料作成をするハメになってしまい、落ち着くのは4月15日頃になるだろうなと予想してます。
それまでは、頑張らないといけません。
うーん、4月15日までまだちょっとあるな。