日記

ブログの更新

おはようございます。副住です。
昨日は申し訳ありませんでした。一言も入れられなかった状況です。
というのも、築地本願寺にて研修会が行われ、出席するのに、6時すぎに家を出発。
研修会が終わって17時頃、築地本願寺を出発。(この頃に、もうヘロヘロ)
19時半から、青年会議所(JC)の会議があり、そちらに急いで向かいました。
青年会議所では、8月1日と2日に比企エリアに住む青少年を対象としたキャンプが
行われます。先日の「丸太切り」もその準備の1つです。
そのキャンプに向け、最終準備をしています。
昨日も調理器具の確認、食器を洗い、それぞれの班に物を振り分けました。
そんなことをしていたら、終わったのが22時半。
私は近日の疲れによって、もうヘロヘロを通り越し、フラフラとなっていました。
終了と同時に、軽い打ち合わせがあったようですが、失礼して帰宅しました。
23時頃の帰宅で、PCに向かう余裕もなく、そのままシャワーを浴びて寝てしまいました。
過日、ご門徒Iさんに、一言でもいいから毎日ブログを更新してよ!と嬉しい一言をもらったので
気にしてたのに・・・ごめんなさい。

ブログの更新” への1件のフィードバック

  1. 連日、忙しいそうですね。疲れもピークにきていることと思いますが十分に体調管理に務めて下さいませ。

コメントは受け付けていません。