日記

萩に来ました。

こんにちは 副住です。
実は今、山口県に来ています。
IMG_1060
萩の町並みです。
IMG_1061
陶器の萩焼きが売られてます。
萩には武家屋敷の町並みや、陶器のお店が多くありますね。
お城は残っていませんが、石垣の基礎だけはあります。
雰囲気がありますね。
萩でお昼を食べましたが、こんなお店に入ってみました。
image
お箸入れも
image
私にとっては、なかなか親しみやすい場所ですね(笑)

萩に来ました。” への1件のフィードバック

  1. お久しぶりです。日々ご多忙のことと拝します。
    さて問題です。萩焼の台の部分には切り込みが入っているものが多いかと思います。
    それはなぜでしょうか?
    ネットで検索をすれば容易に答えが見つかるものと思います。
    中学の修学旅行が萩でした。
    お盆前の多忙な時期、お身体ご自愛下さい。

コメントは受け付けていません。