日記

吉見町のカフェ 出会いパーティー

こんばんは 副住です。
今日は遅くなってしまいました。
ちょっと前のことですが、妻が以前から行ってみたいと話していたカフェに
ランチをしにでかけました。
久しぶりに二人でのランチ。
選んだのは、自然派志向の吉見町にあるカフェでした。
吉見町のカフェ そら
妻がこのカフェを知ったのは、自然派志向のママ友達から教えてもらったもよう。
IMG_1392
昔、保育園だった場所を改装してカフェにしたそうで、知る人ぞ知るところ のようでした。
中は、赤ちゃんを連れてきてもゆっくりできるスペースもあるし、小さなお子さんも遊べる場所もあります。
三輪車とか、木にロープが吊るされて、ブランコになっていたり、遊び場もあります。
こども(赤ちゃん)連れのお母さんが結構多くいました。
もちろん、若いカップルもちらほら。
吉見の田舎(西照寺も田舎ですが)にあるにも関わらず、ホッとできる場所でした。
因みに、出会いの場としてもイベントをしているようです。
こんなのが貼ってありました。11月だから来月ですね。
IMG_1391
因みに、西照寺でも第二弾、出会いパーティーを企画することとなりました。
青年会議所の方が手伝ってくださいます。
具体化したら、またご発表させていただきます。