日記

アマゾンでお坊さん

こんにちは 副住です。
風邪の前兆のような感じが、昨日から続いてます。
鼻の奥が乾燥したような感じで、身体の節々が痛い。
そんな状態ですが、熱もないし、動けなくもないので、
溜まった業務をしてしまう。なんか嫌な感じです。
(ひどくならないで欲しい)
さて、アマゾンのニュースについて、ちょっと綴ります。
先般、ある会社がアマゾンを通じて、お坊さんを3万5千円で派遣するというサービスを始めました。
これがニュースになったんです。
ネットで宅配 お坊さん
このような動きは、社会のニーズとして潜在的にあったことを感じて、
展開されたことなのかもしれませんね。
実際はこんな感じのようです。
  ↓
アマゾン
エンディング産業展で、お坊さんドットコムというお店(たぶん、アマゾンでサービスを展開する会社)
が出店されていましたが、お坊さんをどう理解するかによって、依頼する方、否定される方、色々でてくることでしょう。