日記

MYデスク IN築地本願寺

おはようございます。副住です。
昨日、変なメンタルだったのは、きっと疲れが原因だったのでしょう。
風邪をひきました。久しぶりです。
昨日は一日築地で、帰宅も22時頃でした。
そしてまた、本日も築地です。
今は出勤途中の電車の中で、ノートPCから更新してます。
外出先からも投稿ができることを教えてもらい、実践してます。
でも、周りの人に見られていそうで恥ずかしいです。
さてさて、昨日は築地本願寺のとある部所に、ついに私のデスクが
IMG_1887
あああ~😢  正直に言うと、私は非常勤なので、デスクとか要らないです。
これがあると、「仕事しなきゃ・・・」というプレッシャーが。
しかし、デスクが用意されてしまったので、今後はこちらでも仕事に励みます。
因みに、私は非常勤です。
昨日は、このプレッシャーに負けたのでしょうね。風邪をひいたのです。
今はのどと鼻の奥が痛いです。酷くならなきゃいいな。
体調悪いし、今日は夕刻には帰りたいです。
でも夜にJCの会議なんだけど(昨晩、できなかったので)