日記

やり甲斐

おはようございます。副住です。
今日も築地への出勤予定でしたが、急遽会議が中止となりました。
そこで私は今日、突然のお休みを頂いてしまいました。(✌’ω’✌)
ラッキー。へへへ~(笑)
(夜に青年会議所の会議があるので、資料チェックをせねばなりませんが)
4月に入って、毎週3日、もしくは4日、築地に出勤することとなってます。
昨年は月に4~10日程度でしたが、今年からやけに多くなってしまいました。
たぶん、数年これが続くと思われます。
ただし、担わせていただいている仕事は、どれも魅力的ですし、楽しいです。
疲れるけど、やり甲斐はありそうです。(今のところだけど)
もちろん、西照寺が一番なので、西照寺の活動も一歩一歩進めています。
私は人一倍休みを必要とするタイプなのですが、しかし活動が楽しので、何とか
やっていけます。やはり心は身体に影響を与えますね。
今の私には、良い意味で影響を与えてくれているように思えます。
でも、後で疲れはでるんだろうな(笑)