日記

たぬき 現る

こんばんは 副住です。
今日はドンより曇りでしたね。
あ、運動はしてますよ。比企JC OBのUさんから昨晩も電話があり、
「ちゃんとやれよ!」と言われたので、やりました。
(ブログみてるらしく、結構私のこと何でもしってて、面倒臭いんだけど)
こういうのって、面倒だけど、誰かに言われるだけで励まされます。
さて、西照寺に今年も狸がやってきました。
IMG_2006
ひょっこり座っているのです。
だから、餌あげてみました。
IMG_2010
すぐに逃げてしまうので、餌をおいて、ちょっと遠くで待機。
すると、警戒しながらも餌が食べたくて・・・
狸って食いしん坊なんです。よく食べるしね。