日記

そろそろ終わりそうな気配が・・・

おはようございます。副住です。
今朝も小一時間の運動をしてきました。
最近は、毎日がくじけそうです。
朝起きると、寝不足気味だったり、スッキリしない寝起きも
手伝って、動きたくない。と感じてしまいます。
今は何とか続いてますが、6月に入り、2日も休んでしまいました。
休んだ分は取り返さないといけないけれど、そんなメンタルはもはやありません。
何とか、計算上一日100キロカロリーを運動で消費してます。
最初は、たいした運動でもないから、余裕だと思ってました。
でも続けていくと、本当にシンドい。はや1ヶ月半が経ちましたが
ハードな運動となってます。しかも体重減らないし・・・
一ヶ月で500gの減ということは、3500キロカロリーを消費する必要があります。
一日100キロカロリーを減らすとして、1ヶ月で3000キロカロリー。
6月はまだ半月ですし、減ってるわけありませんね。
目に見える効果って欲しいですね。