日記

睡眠障害

おはようございます。副住です。
昨日は、マッサージに行ってしまいました。
日々頑張ってくれている身体へのご褒美です。
その後、はやり疲れていたのでしょう、夕刻に1時間ほど昼寝もしました。
昼寝なんて、病気で寝込んでいる時以外は、私はしません。
というか、明るい時には寝れないのです。だから昼寝ができたということは
やっぱり疲れていたのだと思います。
昼寝をしたおかげで、夜にまた眠れなくなってしまいました。意味ないし・・・。
結局1時に寝て、4時半に起きるという結果に・・・。
それでも、昨日の昼寝のおかげでしょうか、寝れたように感じてます。
最近、何故か寝れなくて困ります。軽い睡眠障害ですね。
眠りにつくことはできるのですが、2時とか4時とかに目が覚めてしまうのです。
加齢が原因か、ストレスか?日々運動しているので、疲れているはずなのですが。
比企JCのOB、Uさんは寝れてる? 僕よりおっさんなんだから、寝れないんじゃな
いの?