日記

中学校の同級生 Hくんへ

こんにちは 副住です。
中学校の同級生、Hくん。
私が西照寺を不在にしていた先日、西照寺に来てくださって、私の妻にラインのIDを伝えていってくださったそうですね。
そこで、早速ラインIDを検索かけたのですが、「みつかりません」と表示され、Hくんと繋がれませんでした。
以前(去年だったかな?)、教えてもらったメールアドレスも、教えてもらった直後にメールしたのですが、
宛先不明で戻ってきてしまってました。
Hくん、あなたは一体、僕に何を教えてくれてるんですか? (爆笑)
いい加減、本当の連絡先を教えてください。
全然、連絡とれへんやないか(苦笑)
というわけで、ブログを通して連絡してみました。
Hくん、見てくれてるといいのだけど。
そうそう、このブログ見てたら、コメント入れてください。
私の所に連絡入るようになってるから。

中学校の同級生 Hくんへ” への1件のフィードバック

  1. ラインのid検索の設定を変えたので、検索できるようになったと思います、失礼しました!
    こども祭りのビラだけど、うちの子どもが通っている桃の木保育園とか、松ニ小とかあたってみたかなあ?お寺のお祭りだと無理だったりするのかね。
    あと、うちの地区の小学生がいる家70件ぐらいは分かるので、お手伝いでジョギングがてら配ってもいいよ〜

コメントは受け付けていません。