日記

22日から

こんにちは 副住です。
一昨日と昨日は築地本願寺へ出勤し、夜も九州からの友人など
知人との食事を予定していたので、帰宅も深夜になっていました。
それだから、ブログの更新ができずじまい。ダメですね。
もちろん、お酒は一滴も飲んでません。
今月に入って、ちょっとした体調不良(背中が痛くて、咳が出る)
が続いているし、太る原因にもなりかねないので。
もともと、あまりお酒は飲むタイプではないので、ちょうどいいのです。
でも、今後、場合によっては飲むこともあると思います。
基本的にはお酒は飲まないというスタンスでいきます。
さてさて、今日はご法事を勤めたら、浦和に行ってきます。
カウンセリングの講義があるので、仏教のお話しをしてきます。
22日に向けて、準備も大変だし(22日、お昼くらいに西照寺に来てくださったら、何のことかわかります)
今月は体調不良も手伝って、本当にシンドイ月となってしまいました。
来月が待ち遠しい。