イベント日記

第6回 比企こども祭り

おはようございます。副住です。
今日は土曜日です。ご法事が勤まります。
連日、結構な雨でしたが、今日はやみました。
でも、今のところドンヨリ曇りですが。
ご法事が終わったら、夕刻は明日に迫った
比企こども祭りの前日準備です。
明日はいよいよ比企こども祭り(第6回だったかな)が
開催されます。嵐山渓谷のバーベキュー場にて行います。
比企青年会議所HP
↑ こちらにチラシが載っています。
比企こども祭りは、比企青年会議所だけではなく、比企郡各地の商工会青年部の皆様と
共同で行っている事業です。
地域で活躍する青年団体があるのだから、一緒にやっていこうよ!との呼びかけで
一致団結して6年前から実行委員会を立ちあげて行われることとなった、地域活性化イベントです。
未来の比企を担うであろう子供を思う、地域青年が集ってのお楽しみイベント。
是非是非、ご来場ください。
そんなわけで、明日は日曜日ですがお寺をあけます。
因みに集合も6時半と早いので、明日のブログの更新はできないと思います。