日記

バードアイ

こんばんは 副住です。
ようやく築地本願寺から帰宅してきました。
忘れずに、ブログ更新!!
昨日のブログは、残念ながらFBに連動してしまいました。
失敗。残念。
というわけで、その後、助っ人さんに助けてもらい
設定を変えてもらいました。
これで、今回のブログは連動しないはずです。
万一連動したらごめんなさい。
さて、昨日は神谷町で会議を行い、こんなものを頂戴しました。

 
バードアイという唐辛子です。
世界でも5本の指に入る唐さだとか。
会議メンバーからの差し入れで3つほど頂戴しました。
興味あるけど、激辛ときいて、恐れを抱いています。
大学の頃、罰ゲームで青唐辛子(生)を一本食べましたが
あれも相当辛かった。それ以上なのでしょうね。
そう考えると、怖いな。