日記

秋モード

おはようございます。副住です。
昨日は、西照寺で法要が勤まりました。
懸念事項も問題なく、お勤めとご参拝いただけました。
法要後、近隣のご門徒さんのご自宅にお盆参り。
全部を終えたのが17時頃でした。
途中、雨が降るか心配しましたが、曇っていて
夕刻ほんの少し、雨がパラついた時もありましたが
特に問題ありませんでした。良かった。
蒸し暑さを感じはしますが、例年と比べ
はるかに涼しい夏となりました。
後半に暑さが戻ってくるとTVで見ましたが
すでに秋モードのような感覚となってます。
あと一週間弱、私は自坊に居続けられます。
嬉しい~!!!
お盆終わって3~4日、特に予定を入れていないので
私は休みということです。(16日だけ、話し合いの予定を入れてしまったけど)
本当に待ち遠しい。何をしよう?やることが思い浮かびません。
たぶん、雑務とかしちゃうんだろうな。やらなくていいのに。