日記

自分の時間

こんにちは 副住です。
昨日まで、倦怠感もあったので、服薬してましたが、
体調もだいぶ回復してきたようです。
もっとも、昨晩までしか、薬も処方されてなかったので。
先生からは、薬を飲み切って体調に問題なければ、来院しなくて
良いと言われているので、その通りになりました。
さて、体調も回復してきたので、私は書斎を少しづつ片づけて
います。
ここ数年、年末に体調を崩し、大掃除ができなかったり、
大掃除ほど掃除をしなかったりしてきたので、今年は時間が
できたこともあり、今から始めようと思います。
年末まで、多少予定が入ってますが、それでも例年に比べれば
たっぷりと時間がとれそうです。今のところ。
それなので、今年はこの余裕を活かし、自分の為に何かをしよう
と考えています。運動もしないといけないな。