日記

補足情報

おはようございます。副住です。
今年も残すところあと2日ですね。
ついに年末です。
この時期は不摂生というか、食べすぎ
てしまいます。気分も緩んでしまうのでしょうか。
来年少ししたら、体重を絞らないと。
毎回行っているこの言葉。たぶん、無理なんだろうな。
でも頑張ろう。
因みに、昨日の記事の宗派とは、本願寺派のようです。
ある情報筋から仕入れました。
どうも裁判になるようですね。
宗派が裁判おこすのか、僧侶が裁判するのか?
どちらかは知りませんが、おそらく裁判をしそうだと
のことです。
泣き寝入りではなく、きっちりと決めて欲しいです。
仮に、僧衣がダメとなっても、それはそれです。
だけど、私的判断によって違反だ、違反じゃなかった、などと
言われたら、それこそ納得いかなくなるので。
ですから、僧衣が運転に支障がある姿なのか。
着物では運転してはいけないのか。
過去の事故比率や、その状況などを振り返って
決めてほしいと思います。
このような裁判は意味があると思います。
頑張れ!