日記

早くも前途多難

こんにちは 副住です。
今年はある意味でチャレンジの年でもあります。
さらには、土台をしっかりと作り込み、
土台を固めていく年でもあると考えています。
このように自坊にしっかりと注力していくぞ!と
考えてから一週間ほどで、もう前途多難な状況に
なりつつあります。
昨日更新したように、親子の相違。
さらに、まだわからないのですが、もしかしたら
さらに自坊以外の他の業務が増えるかもしれない・・・
そんな状況が頭をチラホラと過り始めました。
やっぱり、予定など所詮予定にすぎないのです。
思う通りに行かないのです。
その中、どうしていくのか。が重要なんです。
うーん。それにしても、たった一週間で今年の方針というか
私の想いが崩れていきそうになるなんて・・・
でも、今年の目標というか、今年の行うべきことは
変わりません。単に自分がより厳しい環境に身をおくことに
なるというだけです。時間が無くなるというだけの問題です。