日記

明日は3月11日

こんにちは 副住です。
今日は朝からお参りに新宿区まで行ってきました。
13時過ぎに自坊に帰宅し、そのままご法事。
今(17時すぎ)、ようやく一段落です。
明日は、3月11日です。東日本大震災の日。
14時45分に、自坊でお勤めをさせていただきます。
朝はフリーなので、吉見町にいちごを買いに行こうかと
考えております。
夜は、JCのブロック研修会「SDGsゲーム」を学びに深谷まで
行く予定をしております。
日中、JCの臨時理事会があるのですが、私は予定があわず今回は
見送りです。M監事と理事の皆さん、やってくださるでしょう。
もう3月ですので、そろそろ外部監事としての役割も変化させ
る時期です。どんどん時間だけが過ぎていきますね。
私は今年、西照寺に注力したいのですが、なかなか進みません。
でも、3月になったので、そろそろ本格的に注力ですね。