日記

4月の法話会はお休みです。

こんにちは 副住です。
今日は良い天気ですが、風があります。
さらに、空気が冷たいので、ちょっと寒いですね。
今日で、お彼岸も最終日。
多くの方が、今日もお墓参りに来られています。
ご法事も終え、一区切り!と言いたいところですが、
月末の研修会の資料作成が残っており、もう一息!
先日、女性ご門徒さんのMさんが、ご来寺された
ようで、私が不在だったので、妻に伝えてくださったそうです。
ブログを見ていてくださっているのですね。(笑)
ご心配おかけしました体調、復活しました。もう元気です。
法話会も、日が合う時、是非いらしてください。
因みに、ここだけの話、4月はお休みさせてください。
本当は、やるつもりなのですが、どうしても私が外せない用事
があるのです。これは西照寺も関係している用件なので、
大変申し訳ないのですが、4月はお休みです。