日記

一生成長

こんにちは 住職です。
それにしても、昨日は大変に荒れた天気となりました。
強風と大雨。台風みたいでした。
今日は一転して、良い天気となり、気持ちの良い日を迎えていま
す。
私は明日まで、自坊で雑務を行うことができます。
もちろん、色々な雑務があるので、やることは盛沢山。
一つ一つを順番に終わらせていきます。
また、そんな最中に、新たな課題も入ってきたので、手が付けら
れません。これが40代というものなのですね。
30代40代は働き盛りと聞きますが、私は40代に入ってから
圧倒的に仕事量が増えてしまいました。
また、そんな中、自分でも成長速度を上げていかないと、
こなせる仕事の質が変わってくるので、努力をしようと奮闘中
です。成長できる場に飛び込んでいかないといけません。
人生、多分一生成長