日記

ちょっと・・・

こんにちは 住職です。

おっと、ブログを忘れておりました。

昨日は、朝から築地勤務の為、出ておりました。

近頃、金曜日に朝から築地が多いです。

昨日も、そのまま夕刻まで勤務。

帰りに事故渋滞にはまってしまい、大変な思いをしました。

結局、お寺に着いたのは、20時前。

朝が早かった為、眠気で頭がフラフラしていたので、

そのまま食事をして寝てしまいました。

今年は、なぜなのか、近年でも特に忙しく、11月まで

築地の方も、コンスタントに出勤しなければならない状況です。

なので、12月は何も予定を入れないで、休みの月にしたいと

思っています。もっとも、JCが年度末で本当の最後となるから

そっちに時間を少しだけ入れておこう。