日記

運動

こんにちは 住職です。

昨日から暖かい日が続きます。

今日は本当にあったかいです。

嬉しい。

しかーし、明日から寒いらしい。。。

2か月季節が進むような感じだと、天気予報をみていたら

言ってました。( ノД`)シクシク… 寒いの嫌だ。

最近、安いサウナスーツを実験として購入しました。

上下セットで999円。

しかし、見た目が上下銀色でかなり派手。

なので、上下別々に組み合わせて運動をすることに。。。

今朝もやってきました。

週に2日ほど。

近くの公園で早歩きをしています。

一周600メートル×7週。

4キロほどペースを変えずに早歩きしてます。

30分ちょっとです。

ほどよい疲れですが、筋肉痛などになるほど疲れません。

運動をすることがないので、身体の為にも。

体力が勝負ですから。

出来るだけ頑張って続けられればと思います。