日記

森林ホテル(森林公園駅前)

おはようございます。住職です。

6日は、ついに森林公園駅南口すぐの所に完成した森林ホテルのオープニングセレモニーに

招いていただいたので、行ってきました。地域でご活躍の県会議員や市町村長など皆様が参列されていまし

た。正式なオープンは2月の14日からです。

森林ホテルは、その名の通り、森をイメージしたつくりとなっており、ビジネスホテルとシティホテルの

中間のような感じでしょうか。温泉もあるので、くつろげそうですね。

部屋の広さは、ビジネスホテルのような感じです。しかし、シモンズと共同開発したベットや50インチで

4KというTVは、拘りがあったようです。シティホテルのようなクオリティでした。

ですから、ビジネスマンが癒されるような、くつろげるような感じでしょうか。

普通のビジネスホテルとの違いは、単に宿泊する!というだけでなく、ホテルで少しでも贅沢で癒される

時間を!という、プチ贅沢を堪能するような部分でしょうね。

ですから、単に寝るだけ!というよりも、ホテルに少しゆっくりと滞在できる時間がある方にお勧めですね

。もちろん、ビジネスマンだけではなく、ゴルフをされる方にはうってつけかもしれません。

今思いました。高級ゴルフ場も多いこの地域だからこそ、ゴルフの前日かゴルフを終えてか、ゆっくりされ

たい方に非常にお勧めなのかもしれません。

また、情報を更新しますね。