日記

情報発信の仕方

こんにちは 住職です。

ちょっと昼休憩です。例の件もあって、暇だけどやる事が多いです。気も張るし。

幸いというのか、情報が行き届いていないというのか、最低人数での本日のみ開催となってます。

さほど、困っているご家庭はないのか?いやいや、情報が届いてないのだろう。と思っている現在です。

情報公開って難しいですね。広くしってもらいたいと思い、発信はしてるんだけど、これだけの情報が多く

公開されている現在。他の情報に埋もれてしまい、そもそも上手く情報が回せない。

情報公開の仕方が悪いのだ!と言われてしまうけど、何でもかんでも上手にできないよ。

その道のプロフェッショナルみたいな人がいれば、別なんだろうけど。

私の情報公開は、今の所はブログのみ。これなら、定期的に更新する習慣になっているから無理なくできる

けど、新しい何かに取り組み意欲が、今の私にはありません。

今後は、余裕ができたら情報発信の仕方などの勉強もしないといけませんね。やる事多すぎて、時間がたり

ないですね。