日記

より良い生活に

おはようございます。住職です。

今日は朝から晴れて、良い天気。暑くなりそうです。

昨日の午前中は結構な雨が降ったので、夜も気温が下がって、寒いくらいでした。

私は今朝4時半前に起床、1時間経過するのを待って、運動に出かけました。

昨日休んだことが、良い方向にでました。身体の疲れも感じず、自宅を出られました。

メンタル面も大丈夫でしたので、運動が続けられてホッとしています。

さて、今日は朝の日課も終えられたので、今から築地に向かいます。築地でお仕事なのです。

コロナになってから、私の築地での仕事もテレワークが中心となり、すっかり移動もなくなりました。

これは、私にとっては物凄く嬉しいことなのです。

テレワークでもできる仕事もあるし、そもそもコロナ以前は会議の為に築地に行っていたようなもので、

コロナ後から、会議はZoom会議が主流となったことで、私は在宅でも大丈夫なのです。

これまで、頻繁に移動をすることが、疲れの一番の原因だ!と思っていた私は、今、まさに快適な日常を

手に入れました! だから、毎朝の運動もできるのです!