日記

連日の更新忘れ

おはようございます。住職です。

この2日間、予定があり外出をしていたこともあって、完全にブログを忘れておりました。(-_-;)

一昨日は鎌倉に。そして昨日は教誨の為、川越に行っておりました。

最近、雨が多く朝の運動も隔日となってしまったりしてますが、昨日と今日は続けて行えました。

今朝は、6時前くらいからポツポツと降りだし、6時頃には結構降ってきてしまいました。

私は6時頃から雨が降りそうな予報だったので、5時20分頃から運動を始めてました。

その為、終わる頃には結構雨が降ってきましたが、何とか通常通りの運動ができました。

運動は50分から1時間行います。

最近は落ち着いてきて、慣れてきました。もちろん、きつい時もありますけど、身体は軽い。

1ヶ月以上続けているので、変な自信もついてきて、キツクてもできる!と思うようになりました。

こうなると強い。

さてさて、今日も仕事で、午前は管理に出かけます。7時半から入らなければいけないので、行ってきます