日記

やっと入荷

おはようございます。住職です。

ようやく。やっと。ついに届きました。

注文したのが、3月下旬だったかな? だから4ヶ月程待ったのですね。それがようやく届いたのです。

ずいぶん待ちました。少し忘れかけてもいましたし、もう届かないんじゃないか。とも疑ってしまいました

こちらは、私がこれから行おうとしている企画に使用するものなのです。

カメラと組み合わせて使用するものなのです。アングルの切り替えとか、非常に便利とのことで購入した

のです。しかし、注文した時には、「入荷次第お届け」状態でした。それから数日後には、予約さえ受付

されておらず「品切れ」となっていました。最近見たら、再び「入荷次第お届け」になってました。

私は「入荷次第お届け」で、4ヶ月も待ったのですから、もしかしたら、現在も同等程度待つかもしれませ

んね。おそらく海外輸入品なので、コロナの影響だと思います。

そんな訳で、だいぶ準備が整ってきました。まだ数点必要な品々があり、購入する予定です。

着々と準備は進んでおり、あとは実行に移す為の内容精査となります。こちらにも時間がかかると思われ

やはり実際に動き出すのは、今年の終盤になるのだろうと思っています。