日記

暑さに恐怖

こんにちは 住職です。

お盆期間ですが、ちょっと隙間時間ができたので、更新してます。

11日の40度超えの暑さは強烈でした。あの暑さを経験してしまって以来、怖くなっています。

昨日も今日も暑いですが、11日の暑さと比べるとちょっと質が違うような。

何より私は11日の暑さで、軽い熱中症になったような気がしました。

食欲が無くなり、身体が怠くなって、頭痛こそありませんでしたが、水分ばかり欲する。

体力が激しく消耗したので、11日の暑さを体験して以降は、暑さが怖くなってます。

12日と13日、連日気をつけていたので、体力は回復してきましたが、まだちょっと不安はあります。

でも、早朝の運動は続けているので、元気な体調ではあるのですが。

明後日の16日まで乗り切れば、一旦休める時間が確保できる予定ですので、とりあえずあと3日間は頑張り

ます。もう40度を超えるような日は来ないで欲しい。切実です。命の危機さえ感じるから。