日記

2020年

おはようございます。住職です。

少し更新が途絶えました。元気にやっております。

実際に忙しいわけではないのですが、気持ち的に色々と考えてしまうことがあるのです。

12月に入って、今年も終わりを迎えようとしているのですが、振り返ってみれば、今年は

コロナコロナで終わってしまったように思います。

私の築地の業務はリモートワークとなったことで、身体的には随分と楽になったし、通勤時間が

なくなったことで、時間的にもかなりとれるようになりました。

ですから、考える時間が増えてしまったことも事実なのです。

余裕が生まれたことで、西照寺の今後の事も明確化できましたし、2020年は大変な年であったけど

私にとっては、だいぶ歩みを先に進められた年となりました。

今も、ぼんやりと何かを考えながら過ごしています。もちろん、リモートワークとしての仕事もこなして

おりますよ!