日記

健康

おはようございます。住職です。

昨日は、久々に築地に出勤してきました。朝から頭痛があったのですが、勤務をするうちに

頭痛は解消されていました。夜、帰宅して頭痛が解消されたことに一安心して就寝しましたが、

今朝、再度頭痛が。ここ連日の頭痛よりも緩和してはおりますが、平常時よりちょっと違和感がある

感じです。めまい系に近い頭痛ですね。フラフラするような感じです。しかし、それ以外は問題ありません

食欲が落ちましたね。ですから、ちょっと頑張って食べるようにしています。

特にヨーグルト系が食べたいので、普段は食べないヨーグルトを好んで食べています。

こんな時もあるのですね。病院に行こうか迷っていますが、おそらく、季節性なものだと思うのです。

それと自律神経の乱れが重なっているんだろうか。

更年期とか、メニエールとかだったら嫌ですね。

あまり考えないようにしていますが、ちょっと平常時よりも違和感があるのが、嫌なものです。

仕方ないから、受け入れてますが、やっぱり健康が一番素晴らしい。有難い。