日記

乗り越えた

こんにちは 住職です。

昨日は運動ができなかったのですが、今朝はやってきました。

気持ち的には、積極的になれなかったのですが、継続することの大切さだけを気に留め

再開しました。

iPhoneやっぱりおかしいのかな? だって、歩行速度が7.5 kmって。早すぎる。

確かに、身体的には復活したというか、一昨昨日までシンドイ日々が続いていたので

速度も遅かったのですが、一昨日は楽になり、昨日の休みを挟んで、今日は快調。

峠を乗り越えたのだと思われます。それにしても、そこまで速度が上がってるわけないし

ちょっと疑問です。通常は6.4Kを意識しているのです。

という訳で、今日は土曜日、ご法事が勤まります。今から大変です。

頑張ります!