日記

歯医者さん

おはようございます。住職です。

それにしても、本当に連日雨ばかりで、驚きます。

今日は予報だと関東は晴れあるいは曇りだったはずなのに、雨が降っています。

私の体調不良もあって、雨もあったので、朝の運動を控えて10日ほど経過するでしょうか?

この期間、自分を甘やかしてしまったことで、体重もむしろ増えてしまったような。

そこで、体調も改善してきたように思うので、今日から運動を始めよう!と、気持ちは乗りませんが

取りあえず再開しようと用意をして外にでたら雨。しかも、結構降っていたのです。

一気にモチベーションが下がってしまい、運動を取りやめ、9時半から歯医者さんの予約を入れているので

そっちの準備をし終え、現在出発の時間まで待っている状態です。

今日の雨は、降ったり止んだりしています。

因みに歯医者さんなのですが、私は幸い今のところ虫歯はない状態にあります。

現在の歯医者さんでは、私は年間2回歯石取り除きと健診の目的で予約が組まれるようになっているのです

。今日は半年ぶりの歯医者さんなのです。歯石を除去してもらって、さらに虫歯もなければ良いのだけど。

あとは、忘れてたけど夜の講座を無事に行うことが私の今日の使命ですね。

一応、資料は昨日14時には整えることができました。意外に早くできた。