日記

今年のGW

こんにちは 住職です。

今年のGWは、大きな喪失感の中で過ごすこととなってしまいました。

もっとも、例年GWと言っても、どこかに出かけることもないし、お寺もご法事など

入らない年の方が多いので、時間は確保できるのです。

しかし今年は、それなりに毎日予定が埋めってしまい、しかも恩師を見送らねばならない

という、寂しく残念な日を迎えます。もっと先だと思っていたから(涙)

とにかく、恩師ですから、見送りはしっかりとさせていただきたいと思っています。

正直、今年はGWが明けないと、なかなかこれまでの生活には戻れそうもありません。落ち着かなくって。

最近、ブログ内容が短いのは、ちょっとそんな私の精神面が影響しているのかもしれません。

色々と書く気持ちになれないから。。。