日記

続けること

おはようございます。住職です。

昨日は良い天気でした。今日は曇天でしょうか?今日から、お天気も崩れていくみたいな予報でした。

段々と梅雨が近づいているので、今の内にできる限りウォーキングを続けます。

梅雨になったら、歩けないから。因みに、今日もやったので、10日連続となりました。

10日連続は、私の中ではなかなか凄い事です。

最近、慣れてきたのか、普通に食べてしまっているからなのか、身体的な疲れがそこまで溜まっていない

ような感じなのです。だから続けられています。だいたい、疲れが溜まって、1~2日休んで再開みたいな

感じだったので、今回の10日連続は、我ながらやった感があります。ただ、普通に食べてしまっているか

らか?なのか、減量は全くできていません( ;∀;) 増えもせず、痩せもせず。安定。。。

少なくとも、あと2キロは落としたいのですが。。。理想は5キロ減です。でもこれでは無理かも(笑)

無理をする必要はないのです。健康第一ですから。 正直、最悪今のままでも仕方なし。と思ってます。

なかなか減量はできないけど、日課としてのウォーキングは続けられているし、だからなのか、身心ともに

健やかではあると実感してるので、これはこれで納得しています。これで減量も果たせれば言う事ないので

すが。