日記

ドラゴンボールマン超チョコ

おはようございます。住職です。

朝から凄い雨です。さすがにウォーキングを諦めました。

10日連続だったし、雨さえ降ってなければ今日もやってたと思います。

でもある意味、雨降ってくれて少しホッとしてるのも事実です。ほどほどが大事!

さて、今日は雨だし仕方が無いので、お休みなので、甘い物でも食べてしまおう!と

コンビニまで行ってしまいました。

そしたら、なんとこんなものを発見!!!  こ・これは!

ビックリマン・・・じゃなくて、ドラゴンボールマン。   パクリやないかーい!!!

新発売らしく、つい買ってしまいました。 あのビックリマンを開封する時のドキドキ感が忘れられず。

そして開封してみました。

! こ、これは・・・・ ?  ?? ???

ヘッド? 天使? 悪魔? お守り?・・・そんな種別もないんかーい。

わかりづらい。しかもあまり知らないキャラ。ガンマ2号って。

Dr.ヘドって誰や??? 人造人間って、18号とかしか知らないし。

このシール、いいんか? わるいんか?

見た目的に、キラキラ観がないから、ヘッドではないだろう。 何だか、地味だから大したキャラでは

ないのだろうと判断。少し残念な気持ちです。

2つ買ってしまったので、2つ目を開封しようと思うけど、もう開封したいテンションにありません。