日記

ゆっくり行きましょう

こんにちは 住職です。

いよいよ本格的に梅雨を感じる季節が到来しました。

6月上旬から梅雨なのですね。昨年の私のwalkingの記録をたどると、7月の方が

歩いている日数が少なかったので、雨が多かったのは7月なのかな!?と思っていたの

ですが、今年はすでに雨の日が続き、パラパラと降っています。

今日は朝に小雨がぱらつきましたが、今は曇天。

暑くはありませんが、スッキリとしない日が続きますね。

さてさて、我が家も最近は曇天続きです。体調も優れず、家族の中には、気持ちが優れず憂鬱になってい

る人もいます。季節的な問題もあるのかな!?

まぁ、このような時は無理をせず、ゆっくりしたらいいと思います。