日記

西照寺 毎月の無料送迎バスの運行を一時休止致します。

おはようございます。住職です。

西照寺では、毎月第一と第三日曜日に、森林公園駅と西照寺の間で無料送迎バスを運行させていただいてお

ります。

昨日、運転手さんからお電話があり、新型コロナウイルスに感染したようであるとの報を受け、急遽、明日

の無料バスの運行は中止とさせていただくこととなりました。

代役も見つからず、大変申し訳ないことなのですが、皆様にはご了承いただけますようご案内いたします。

これに伴い、最近の感染増と医療崩壊の件も重ね合わせ、しばらく西照寺の無料送迎バスの運行はお休み

することにします。少なくとも、8月は休止です。

9月は状況を見ながら判断することとなります。

また、こちらのブログでご案内申し上げます。

また、私事なのですが、明日は地域の藻刈りに参加する予定であったのですが、

たまたま急な法務が入ってしまい、父親が明日の午前のご法事を勤められなくなり、急遽私が勤めることと

なりました。

その為、予定していた藻刈りは、誠に申し訳ないことなのですが、欠席させていただくことにしました。

やっぱり、特に土日や祝日の午前は、お寺以外の予定を入れることは難しいです。

藻刈りの準備をしていましたが、急遽予定変更となってしまいました。