日記

お休み

こんにちは 住職です。

今日はお彼岸の日曜日、今年の秋季彼岸期間の祝日は、嵐の影響で、大雨や雷が鳴っていましたが、

台風一過で、今日は素晴らしい秋晴れとなっています。凄い良い天気。半袖で気持ちいくらい。

さて、私は少し頑張ったので、疲弊気味。そこで、父親が今日のご法事を引き受けてくださいました。

よって、私はお休みをいただいております。

しかし、久々晴れたので、朝からwalking。折角のお休みなのにキツかったけれど、こういう性格なので、

仕方なし。休みたいけど、ここ2日は雨で身体を動かせなかったこともあり、気持ち的に休めない!となっ

てしまい、walkingしてしまいました。一日やらないから何なんだよ!とも思うのですが、やってしまうわ

けです。( ;∀;)

walkingを終えてからは、少しダラダラできましたが、午後からは自由にしたいと思います。

因みに、夕刻はZOOMで築地の職場の上司と個別面談なのです。( ゚Д゚)

職場でそのような連絡がきたのです。私は非常勤なのですが、私にも個別面談があるんだ!

へ~。面白そう( ´艸`)

20分だけなのですが、どんな面談になるのでしょう( ´艸`)

今度の上司は、さらに気が合いそうな気がするので(実際は、わからないけど)、ちょっと楽しみな気持ち

でいる部分はあるのです。私がどうこうではなく、組織としてより良く!と考えてくださりそうな感じを

受けるので、その点が良いのです。