日記

私に原因が・・・と思ったら

あぁ!!!!!

公開された。。。。。

今日二本目の更新なのですが、このブログの直前のブログを読んでもらえると、私の今の心境が

理解できると思います。

あぁ。

私に問題があったようです。システムの問題ではなかった( ;∀;)

正直、自分に対する危険信号を認めたくはなかったので、システム問題であれば良いなとの

思いもありました。でも、そうじゃなかったんだ😢

あぁ。始めての経験というのか、ブログを数日更新しなかったら、自分で気づけていたのに

今回は全く気づきませんでした。

という事で、心配になって、ブログの更新記録を見直してみました。

前回が19日の更新。

実は昨日ブログ更新しようとして、失敗していることもあり、そう考えてみると

実質更新を忘れていた日は、20日の一日のみだった!ということが判明。

よくよく見なおしてみれば、一日の更新忘れであれば、過去にもあったと思います。

さほど、気にするような忘れ方ではありませんでした。

自分に対する危険信号かも!との事がわかったので、そこから詳しく調べてみよう!との

意欲がわき、過去のブログ更新を調査したら、上記の事が判明。

この事実を知ったことで、「自分に対する危険信号」でもないことに納得。

つまり、今回の件は、私の早とちりだったことがわかりました。

認識不足による早とちりは、あるものですね。

本当は問題ないのに、問題にしてしまう。これはダメでした。

どちらにしろ、自分に余裕がない状態にあることは事実なようです。

今はストレスがかかっているのでしょう。

自分に余裕がないことを踏まえて行動をしていかなければなりません。