日記

慣れ

こんにちは 住職です。

今日は寒いですね。風も結構吹いていて、昨日迄の穏やかな好天とは少し変わりました。

実は、昨年末だったかな。私は、自分のノートPCを踏んでしまって、画面が壊れてしまったのです。

軽率な行動を後悔してしまいました。ノートPCが壊れてしまったことで、出張時にPCが使えず、ZOOM

会議などが携帯でやらなきゃいけないので、画面が小さいし、ちょっと嫌な気分に。

そこで、昔のノートPCを引っ張り出してきて、ZOOMをダウンロード。

ちゃんとできるのだろうか? 

近年、少しづつITに慣れてきているので、レベルアップされているはずなのです。

何でも、やってみて慣れてくればなんとかなってくるもの。

毛嫌いしないで、まずは四の五の言わずにやってみる!が大事そうです。