日記

walkingしてるのに、目覚めてしまう!?

おはようございます。住職です。

実は1月31日から本格的にwalkingを再開したのはいいのですが、なぜだか知りませんが

睡眠がおかしくなって。。。

そんな事ってあるの?と思う程です。だって、これまではwalkingしたら良く寝れる!しかなかった

のに、昨日と今日に至っては、深夜に何度か起きてしまうこととなっています。

もっとも、朝起床した際に、頭がボーっとしているとか、眠いとかいうのが無いので、いわゆる

寝れているな!と感じている部分が幸いなのですが。

だけど、深夜に何度も目覚めては、ウトウトして朝を迎える。という状態がとても嫌ではあります。

起きるのは、トイレとかではないのです。単に目が覚めてしまう。2時とか3時に目が覚めて、

ウトウトして次は4時、次は5時とかって。

それで昨日と今日は5時半に起きました。でも睡眠不足だとは感じないので、そこだけは良いのですが。

うーん。どうなっているんだ?