日記

熟睡

おはようございます。住職です。

昨夜はぐっすり眠れました。でも24時頃に就寝して、やはり4時に一度目が覚めてしまい

でも、そのまままた寝れて、結局6時に起きました。なので、睡眠時間的にはさほどでもないのですが。

しかし、それでも疲れていたのかな?よくわかりませんが、良く寝た感じがしています。

なので、目覚めてから今に至るまで、全然眠気も感じないし、満足しています。

今日はwalkingは控えました。あまり毎日続けてしまうと、義務化してしまう自分がでてくるので、

ほどほどにしないといけないと思っての、自己セーブの意味で一日休むことにしたのです。

そんなに無理して続ける必要があるわけでもないですから。しかも土曜日ですから。

というわけで、私はお寺の法務の準備を始めようと思います。

それにしても、よく眠れて良かった!

あ、それと昨夜は母の誕生日を祝いする為、川越の豆腐料理屋さんに家族で食事に行ってきました。

なかなかタイミングが合わなかったので、だいぶ誕生日からは遅れましたが、金曜日だったので混んでまし

た。