日記

今日はできるかな!?

おはようございます。住職です。

今朝(6時)の空気の冷たさは、一昨日や昨日と比べると少し和らぎました。

これならwalkingできそうな気もします。私は、だいたい8時~9時の間にスタートしますので

その頃の気温が5℃以下であれば、止めます。5℃以上であれば行うのです。

今日もそんな目安で、たぶん考えることとなりそうです。

先日の土曜が終わったので、私はホッとしている最中です。

なので、今日も朝の所用とwalkingが終われば、私の時間。

貯まった雑務を行いますが、ほどほど程度にやって、後はリラックスの時間にしたいと思っています。

なんせ、今月もそろそろ終わってしまうので、私がホッとできるのも、あと数日。

3月からは再度、切り替えて頑張らなければないません。

あぁ、今月はあと4日で終わりなのか。と思うと、あと一週間欲しい!(リラックスできる期間が)と

思ってしまいます。