日記

目標

こんにちは 住職です。

昨日と今朝と、walkingを再開。だいぶ暖かくなった気がします。

しかし、残念ながら久々に再開するwalkingは大変。途中で挫折しそうになります。

2往復でやめようかな!と今朝も思ってしまいました。おそらく体重が増えて身体が重いのだと思われま

す。体重計に乗ってないから、どれほど増えたのかわからないんだけど。

という訳で、ここから先は寒さを気にする必要もなくなるのだろうと思っています。

だから、続けられますね!きっと。

という訳で、もう3年になりますが、今年もそろそろ本格気に再開です。

さて、夏までに例年のように、目標63キロに向けて体重を落とそう!