日記

出来るうちにやっておかないと

こんにちは 住職です。

昨日から色々と思わされることが多いです。

この年になると?なのだろうか、いやそうではないですね。年は関係ない。

ただ私の中では、この年になって、背負いこむ想いというのか、責任というのか、託された思いというのか

それらを自覚することが多くなってきました。といっても、私は46歳。若くない。

なので、これから出来ることだって限られてくるのですが、しかし、今になって、背負っているものの大き

さを実感させられるような気持ちです。

ということで、くよくよしている暇はないのです。私の場合、くよくよしていたら怒られてしまう。

そんな事よりも、もっとできる事をやれ!との事なのです。時間はさほどないのです。

出来るうちにやっておかないと、間に合いません。