日記

運動再開

こんにちは 住職です。

今朝から、朝の運動をちょっと再開してみました。

でも、半年ぶりなので今日は慣らし程度の2キロを歩いてみました。

朝の7時からだったので、寒い時はやらないと思いますが、今朝は5℃あったので、5℃程度であれば、運

動できると判断しました。これから、朝の運動開始時に5℃を目安としようと思います。

ちょっとここにきて、私の体重も1キロ増となりつつあるので、早めの対処が重要です。

折角63キロまで減ったのに、今朝は64キロに。それがショックだったので、運動再開となったわけです

が、5℃以上となって運動再開が順調に続むなら、このまま60キロを目指して頑張ろうと思います。

ちょっと今日は簡単なブログで。

ところで、坂戸にお住いのご門徒のHさん。退院おめでとうございます。

ご心配はないようです。ちょっとオデキじゃないけど、皮膚上面にできた出来物を取る手術で、ちょっとご

入院されていたのです。無事にご退院となったと報を受け、安堵したということです。

もうご入院もないでしょうし(笑)、しばらく安静にお過ごしください。