こんにちは 住職です。
寒いですけど、頑張って運動再開にこぎつけました。やらないと仕方がない。
今朝も4.5キロをゆっくり走って、3キロ早歩き。
運動再開前(昨年の7月頃やっていた時)よりも、走れる距離が長くなったことが不思議。
もしかしたら、まだ運動を再開したばかりなので、身体に疲労が蓄積していないからなのか?
それとも、体力がついたのだろうか?
よくわかりませんが、ちょっとだけ嬉しいです。以前よりも走れる距離が長くなった\(^o^)/
この調子で、3月上旬まで続けられたらいいと思っています。なるべく頑張るようにします。
さて、明日も築地に出勤するのですが、それが終われば私は一旦落ち着きます。
そこで来月は自由な時間をみつけては、勉強したいと思っています。
最近の生活では、本を3~4冊手元に持ちながら、それぞれを開いています。
私は読書嫌いなのですが、そうも言ってられません。いざ読み始めれば、遅いですが、じっくり読むので
勉強にもなります。それを続けることが大事ですね。