こんにちは 住職です。
昨日も安静にしていたので、風邪をひいた感じでしたが、快復したようです。
肺の違和感も治ったかのようです。大きく深呼吸すれば、ちょっと違和感を感じる程度です。
たぶんですが、ここから悪化することはあまりないだろう!と思えるほどです。
酷くならずに済んで良かった!と思います。
やはり、ちょっと違和感がでたら、安静にして数日過ごすのが大切ですね。
明日の朝、体調が悪化していなければ、心配は無用となります。
明日の夜に会議がある程度で、その後は東京盆の為、築地の仕事も減っていきますし、私もお寺以外の
予定はなるべく入れないようにしているので、8月末までは結構マイペースでできるのです。
特に、7月はまだ半月ありますが、結構予定が空いているのです。
なので、ここでお休みをとって、8月のお盆に向けて体調を整えていくように持っていけるのです。
今回はやっと、長期間マイペースでスケジュール調整できる日々が訪れるので、楽しみです。
ただし、あまりに暑いので、気を付けて過ごしていきたいと思います。
エアコン付けながら眠るのは、熟睡できませんね。できれば、エアコン付けないで眠れたらいいのですが。
さすがに熱帯夜はエアコンなしでは無理ですので、最近はエアコン付けて寝ていますが、ちょこちょこ起き
てしまいます。
