ペットと入れるお墓。少ないです

ずっとペットとつながれる


未来を案じる時当然、そばにいる「うちの子」たちのことも、気がかりとなります。

近年まで、ペットと入れるお墓は少数派でした。

しかし、それではよいはずがないのです。従来の規定で運営されているお墓では難しいですが、西照寺ではこの点を深くかんがみ、樹木葬でペットと一緒にお入り頂け、お参りのできるお墓を用意しております。

先に旅立ったペットにお参りでき、そこにご自身も入れる。

あとに残すペットが、追って一緒に入ってくれる。

想像頂くと、少し心が暖かくなりませんか。

ご夫婦・ご家族も


樹木葬は、ご夫婦、ご家族、友人でお入り頂け、単独墓としてお参りいただくこともできます。

※西照寺の樹木葬
https://saisyoji.jp/%e8%a5%bf%e7%85%a7%e5%af%ba%e3%81%ae%e6%a8%b9%e6%9c%a8%e8%91%ac/

ペットの火葬・ペットだけのお墓も


お墓の心配の前に、ちゃんとお別れも必要なのですが、当院と連携してペット葬「おもかげ」にてお受けできます。「お引き取り火葬」「個別火葬」「立合火葬」と、様々なコースでご要望にお応えいたします。

ペット専用墓も完備しています。

※ペット火葬・供養 おもかげ
http://omokage-pet.com/

Author: YS
よりよい人生の送り方を、エンディングを通して探ってゆきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です